32-2

途中で送信しちゃいましたね。下の続きです。

【意識の表面に現われるモノ】
グリーン…純真 

【(潜在意識として)足りないかも…と恐れるも】
イエロー…気楽度

【将来的に高めなければと考えるもの 】
オレンジ…積極性

【これからも持ち続けようと意識するモノ】
レッド…情熱

【今までで自分に足りなかったかな?と言う意識】
パープル…懐疑度

【自分自身で自覚するべきモノ(足りないと思うので注意しようとするもの) 】

ホワイト(アイボリー)…熱心さ

……という結果になりました。ぎゃー!これはこれで恥ずかしいですね。色々と自分に対する突っ込みどころはあるのですが、解答を確認して思い当たる自分の性分にタジタジです。いやあ、恐ろしい。笑

皆さんはどんな結果になったのでしょう。自分のまだ知らない自分と出会えるかもしれませんね。