32 しんりてすと 解

とっても面白い!私、こういうの大好きです。

オレンジ…積極性 パープル…懐疑度(疑い深さ) グリーン…純真 ホワイト(アイボリー)…熱心さ レッド…情熱 イエロー…気楽度  つまり顕在的、潜在的ひっくるめて自分が意識している性格的な部分、また相手に対して求めるものの重要度が潜んでいます。  さて出て来る順番ですが一番目から順にキーワードとして ?意識の表面に現われるモノ   ?(潜在意識として)足りないかも…と恐れるもの   ?将来的に高めなければと考えるもの ?これからも持ち続けようと意識するモノ  ?今までで自分に足りなかったかな?と言う意識   ?自分自身で自覚するべきモノ(足りないと思うので注意しようとするもの)