重大発表は明日ですよ~

こんばんは!奏織です!

大型台風が近づいていますねー
明日も早朝から出掛けるのに、無事着くか心配。。。

今日は電車に乗っていたら、電車の中に傘を忘れるという失敗をしてしまいました^_^;
お気に入りの傘だったのになぁ。残念。またお気に入りを探そ☆

さあ、明日はラジオの日です‼︎
今月から放送日時が少し変更なのでお間違いなく。

その中で、重大発表がありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラジオ終了後に、FBやブログでも発表しますね!
お楽しみに(^∇^)ワクワク。

☆☆告知☆☆
ミュージックサプリメント
「奏織•楓奈のfresh music! 〜上京編〜」(第7回放送)

※担当の曜日が2日間にわかれます。お間違いなく!

【10月16日(水)】
◯21:00〜FM浦和(REDS WAVE)

【10月20日(日)】
◯13:00〜FM西東京

※放送内容は同じです。
※インターネットやスマホのアプリのサイマルラジオで全国どこからでも聴けますよ!

❇︎❇︎奏織❇︎❇︎