セルフイメージUP大作戦&重大発表!!

2013-10-03_090235.jpg 2013-10-03_090351.jpg 2013-10-03_090319.jpg

おはようございます!奏織です(*^^*)

昨日は素敵なイベントにお誘いいただいて、セルフイメージがぐーーーーーーーーんとUPする経験をしてきました!

私は、望月俊孝さんの宝地図のおかげで人生が変わったと言っても過言ではないのだけど、昨日のリアル宝地図の経験でさらにさらに人生が変わりそうな予感がします!
というか、間違いなくするでしょうね〜(笑)
望月さんともツーショット撮れて満足(≧∀≦)

おそらく、全く意味が分からない人もいると思うんだけど(笑)、詳しくは語らないので、知りたい人は個人的に聞いてくださいな☆

あとね、あとね!!

夜、毎月恒例のラジオの収録をしたんですが!

本間社長特製の最高においしいカプチーノとミニ自家焙煎コーヒーゼリーパフェをいただきながら(〃’▽’〃)

今回はラジオの中で重大発表してますヾ(≧∇≦)

言いたくて仕方ないけど、まだ言わない( ´艸`)

最近ラジオの宣伝してなくて反省してます。。。

でも!!今月は是非聴いてほしい!!

実は今月から放送日時が少し変更するんだけど(汗)、忘れずに聴いてほしい!!

『ラジオとか興味ないし〜』

って人も、私のためだと思って
聴いてほしい!!笑

小さいことかもしれないけど、私にとっては大きな一歩なのです。

ということで、乞うご期待(●´∀`●)

☆☆告知☆☆
ミュージックサプリメント
「奏織・楓奈のfresh music!〜上京編〜」 (第7回放送)

※担当の曜日が2日間に分かれます!お間違いなく!!

【10月16日(水)】
○21:00〜FM浦和(REDS WAVE)

【10月20日(日)】
○13:00〜FM西東京

※放送内容は同じです。
※サイマル放送でも聴けます!
インターネットやスマホのアプリでサイマルラジオを検索してみてください!いろんな地域のラジオが無料で聞けますよ!

**奏織**