柔らかくて白くてまあるくて。

何年、何十年経っても、幼い子どものような、感情豊かで好奇心いっぱいの、そんな心でありたい。

最近は、そんな心を少しずつ取り戻しつつある気がする。

ありのままの自分でいられることが増えてきた。

私は私が大好き。

だから私の周りの人のことも大好きになれた。

誰の心も自由。

不自由に感じてるのは自分で不自由だと決めているから。

心って深い。

『ホワホワまんまる』詞:奏織

あのね、ぼくね夢をみたんだよ

ふわふわのお空を飛んでるんだよ

行きたいとこは どこでも

すぐに飛んでいけるんだよ

あのね、ぼくねさみしくなって

ちょっとだけ 泣いてたんだよ

そしたら だれかが頭を撫でて

「いつもそばにいるよ」って聞こえたんだ

目を開けたら そこはぼくのベッドで

早く早くその声に会いたくて

夢中で探したその声は

大好きなパパとママ

ホワホワまんまる大きくなれ

パパとママとぼくの合言葉

泣いちゃう日もあるけれど

合言葉を唱えると心は

ホワホワまんまるになる

太陽みたいにあったかいんだ

ホワホワまんまる幸せになれ

パパとママとぼくの合言葉

どんなことがあっても

合言葉を唱えると心は

ホワホワまんまるになる

ぼくはぼくが大好きになる

✳︎✳︎奏織✳︎✳︎
iPhoneから送信