重大発表…の発表〜笑

こんばんは!^o^奏織だよ。ラジオ聴いていただけましたか⁇そうです。なんと、なんと、なんと、12月21日にクリスマスライブやっちゃいます‼︎‼︎嬉しい(≧∇≦)こういった形のライブは初めてだし、応援して下さっている、いろんな方に「ライブはないの〜?」とよく聞かれていたので、こうやって形になったことが嬉しいです♪ちなみにラジオでお馴染みの楓奈ちゃんと2マンでやるので、楽しみです(*^_^*)
お互いの良さを出せるといいなぁ!詳細はこれから決まるので、決まり次第告知しますね!

※行きたいよ!って人は、人数に限りがあるので早めに連絡くださいね^o^

☆☆告知☆☆
★奏織•楓奈のクリスマスライブ(仮)
日時:2013年12月21日(土)13:00か14:00頃
場所: プリンセチア princettia-cafe.com/
東京都八王子市千人町2丁目2−13 1F西八王子駅北口 徒歩2分

★ミュージックサプリメント「奏織•楓奈のfresh music! 〜上京編〜」(第7回放送)※担当の曜日が2日間にわかれます。
残るは、あと1日!【10月20日(日)】◯13:00〜FM西東京※インターネットやスマホのアプリのサイマルラジオで全国どこからでも聴けますよ!❇︎❇︎奏織❇︎❇︎