過去の自分を振り返ってみた!

2013-09-26_002459.jpg

こんばんは(*^^)v奏織だよ!

今日は1日で2回も電車を乗り過ごすという体験をしました。。。到着まで余分に時間がかかってしまった!!

でね、戻るための電車を待ってる間に、撮り貯めた写真を過去に遡って見てたんだけど。

もちろん「楽しかったな〜」とか「嬉しかったな〜」とか単純に懐かしさを感じたけど、それ以上に

「この時、これで悩んでたな〜」
「不安に思ってたな〜」

ってことを思い出した!

今の自分からしたら小さいことだと感じるんだけど、当時の自分では解決の仕方が思い付かなかった(*_*;

狭い世界で生きてたんだなぁと思います。
(住んでる環境とかじゃなくて、いろんなことに対しての自分の考え方ね!)

でも、そんな日々があるから今があるんだもんね!

未来の自分から今の自分を見たら、今の悩みも小さく感じるんだろうね(´・ω・`)

今日の写真は、そんな過去の写真から、私が泣けてしまう一枚を(笑)
季節はずれの桜なんだけど、4年間通った、前の職場までの通勤路です!
詳しくは言えないけど、いろんなこと考えながら、悩みながら運転してた道です(笑)

**奏織**