改めて音楽大好き!

2013-09-26_230352.jpg 2013-09-26_234432.jpg 2013-09-26_234513.jpg

こんばんわ〜奏織だよ♪

今日は寒かった(>o<)
特に夜は!!
でも空気が澄んでる冬が好きだから嬉しいな(*^^*)

今日は10月分のラジオの打ち合わせを楓奈ちゃんとしてきたよ!
まずはオムライスを食べてから!←これ大事(笑)

毎回毎回内容で悩むけど、それも楽しいです♪

だいたい決まって話がまとまったところで、楓奈ちゃんが久々に路上ライブをするというので、一緒に行って応援しました。

ギター弾いてる楓奈ちゃんは、めちゃめちゃかっこよかった(≧∀≦)

寒い中、10曲くらい?もっとそれ以上?歌ってた(*^^)v
すごい!

後半、ノリの良いお兄さんがやってきて、なんと一緒に歌ったり!!
宣伝してくれたり!!笑

音楽でつながった瞬間でした(〃'▽'〃)

自分が歌うのも楽しいけど、聴くのも楽しいね♪
楓奈ちゃんに、たくさん刺激を受けましたヾ(≧∇≦)

自分の弾き語ってる姿も想像して、さらにやる気になったよ!!
もうね、聴いてるとワクワクするんだよね(〃'▽'〃)

やっぱり、やらなきゃ!って思うと苦しくなることあるけど、自然に音楽にふれていると幸せだし、音楽大好きだなぁと思う!

**奏織**