ギター似合いますか??

2013-09-24_234049.jpg 2013-09-25_000312.jpg 2013-09-25_000355.jpg

こんばんは!!奏織です(*^▽^*)

今日はレッスンでした!

ギターを背負ってスタジオへ。。。

ギターやります!

…とブログで○ヶ月前に宣言したものの、引っ越しやら何やらでちょっと間ができてしまい、なかなか継続できませんでした…

がっ!!

9月に入ってからは心を入れ替えて毎日がんばってますヾ(≧∇≦)

今回は真剣に。

ギターはできるようになりたかったけど、初めのうちは自信がなくて、手に取るまで数分間ギターとにらめっこをしました。笑

でも、『簡単、簡単♪』って言いながらやりはじめて、少しできるようになると、不思議なことにどんどん面白くなってきて、夜中まで触ってたり!

今回は目標を決めたから、前回の時とは比べものにならないスピードで上達している…と思います(笑)

やっぱり覚悟が大事!!

今日のレッスンでもギターと歌のアドバイスをたくさんいただいて、充実したレッスンでした!

これからさらに、スピードアップして練習がんばります!!

サッチィさん、ありがとうございました(〃’▽’〃)

サッチィさんと、私の後にレッスンに来た楓奈ちゃんともパチリ☆

**奏織**