讃岐うどん

2013-06-07_235621.jpg

こんばんは!奏織です(*’▽’*)

昨日と今日で、たくさんの素敵な出逢いがありました!
しかも想定外の(笑)

パワーのある人の近くにいると、自分もパワーもらえるし、考え方の幅も一気に広がるんだなーと思いました。

やっぱり自分からちょっとでも行動起こさないと面白いことは起こらない!

だから、みなさんも興味あることはどんどんやってみてくださいね〜!
絶対にそこから学ぶこととか出逢いがありますよ!

なんだか抽象的でごめんなさい(笑)

そういえば昨日、仲良くなった香川の友達と満員電車に乗ってたら、たまたま同じ車両にいた見ず知らずの会社員のお兄さんとおじちゃんと仲良くなり、しかも気分が良くなったおじちゃんに、お土産で讃岐うどんをもらうという面白いことが起こりました!ヾ(≧∇≦)

初めての経験でした(笑)

☆☆告知☆☆
奏織の初ラジオ番組
ミュージックサプリメント
「奏織のflower of smile」

私の担当は毎週第3日曜日!
(第3回放送は6月16日(日))
○13:00〜FM西東京
○21:00〜FM浦和(REDS WAVE)

※サイマル放送でも聴けます!
インターネットやスマホのアプリでサイマルラジオを検索してみてください!いろんな地域のラジオが無料で聞けますよ!

**奏織**