共同生活。

2013-06-12_082443.jpg 2013-06-12_082418.jpg

おはようございます!奏織です!

ちょっと間が開きましたね…すみません(*_*;

私はめちゃくちゃ元気ですからねっ!笑

さてさて、

気付けば6月も半ば。

気付けば今週日曜日はラジオの日ですね(*’▽’*)

6月にちなんだお話をたくさんしているので、楽しみにしていただければと!

よろしくお願いします。

☆☆告知☆☆
奏織の初ラジオ番組
ミュージックサプリメント
「奏織のflower of smile」

私の担当は毎週第3日曜日!
(第3回放送は6月16日(日))
○13:00〜FM西東京
○21:00〜FM浦和(REDS WAVE)

※サイマル放送でも聴けます!
インターネットやスマホのアプリでサイマルラジオを検索してみてください!いろんな地域のラジオが無料で聞けますよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そういえばこの一週間、私にとって初めてで新鮮な体験をしてるんですよ!

今までの私ならありえないことですよ!!

それは何かと言うと、

「家に友達を一週間泊める!!」

…え、あんまり驚かない?笑

しかも、とある場所で知り合って仲良くなって、その日からずっと泊めてますからね(゜ロ゜)

香川から来た女の子で、泊まる宿が無いというから(-_-;)笑

私は自分の家でずっと誰かと居るとストレスが溜まりやすいタイプだから(笑)、2日以上泊めるなんて経験なかったけど、その子はすごく気が合って、なんにも気を遣わないし、考えてることも似てるし、家事もやってくれるし(笑)

香川から来てる子だから、この間ブログに載せた、見知らぬおじちゃんにもらった讃岐うどんも、はりきって作ってくれました(○´∀`○)

そんな共同生活も明日で終わりです。

ちょっと寂しい>_<

でも、楽しい経験ができて良かったです!

写真は一緒に食べた、月島「錦」のもんじゃ焼きと、クレープです!

**奏織**