出会い。

こんばんは〜(*’▽’*)奏織です!

今日は、“めいどのみやげ”というお笑いコンビや、ボイストレーナーなど幅広くご活躍されているサッチィーさん、それから同じ事務所の先輩アーティストの楓奈さんとお会いしました!

お会いするのは12月の忘年会以来で、2回目なのでちょっと緊張しました>_<

サッチィーさんには、いろいろと話を聞いていただいたり、アドバイスをいただいたりして、ますます頑張ろうと思いました(≧▽≦)みんな、同じことで悩んでるだなぁって!やっぱり見えないところでたくさん努力してるんですね(^-^;)

楓奈さんとは最後少ししかお話できなかったけど、同じように上京してきて頑張っているし、まさかの同い年ということが判明したので(笑)、仲良くなれたらいいな〜!
楓奈さんには恥ずかしくて直接言ってないですけど、忘年会でお会いする前からブログ見てて、かわいいなぁ(*´∀`)と思って仲良くなりたかったのです。あ、言っちゃった(笑)

こうやって、いろんな方とお会いできるのはとっても刺激があって楽しいです!
みなさん、これからもお世話になります!笑

そういえば、写真撮ればよかったなぁ…

サッチーさん“めいどのみやげ” http://s.ameblo.jp/meidonomiyage/
楓奈さん http://s.ameblo.jp/fu——-na/

**奏織**