3人仲良く。

2013-05-06_232259.jpg

こんばんは、奏織です(*´∀`)

今日は、弟と妹と一緒に晩ご飯を食べに行きました!

「肉がいい!」ということで、ハンバーグ&ステーキのお店に(*^^*)

食べながら、いろんな話をしたけど、こうやって話をすると、3人とも大人になったんだなぁってしみじみ(笑)

それぞれの道を歩んでいるので、私も恥ずかしくないように頑張らなきゃなって思います!

で、その後は何故かボーリングをすることになり(笑)、2ゲームしました!

もちろん弟の圧勝(゜ロ゜)

私は過去1位2位を争うくらいの低いスコア(ノД`)

妹は…触れないでおきます(笑)

ということで、大人になってもいい関係でいたいなと思いました(^O^)v

帰りの電車の中で、歌詞を書きました!
気分がいいと、思いつくみたい☆

**奏織**