こどもの日。

2013-05-05_224404.jpg

こんばんは、奏織です(*^^*)

今日はこどもの日。
ゴールデンウィークも、もうそろそろ終わりですね!

私は特にゴールデンなウィークの気分ではなかったです(*´∀`)笑
(充実はしてましたよ!)

ちょっと電車に乗ったりお店に入ったりすると、人、人、人!で、人に酔いそうに…(*_*;

家族も、カップルも、友達同士も、みんな楽しそうでした(*^▽^*)

いつも、そんなワクワク気分でいれたら幸せだろうな〜

でもきっと、普段の生活に戻ったら、そんな気持ち忘れちゃうんだろうな(ノД`)

自分の意識次第で毎日ワクワクして幸せでいられるのにな〜

なんてことをぼんやり考えながら、いろんな人を眺めていました。笑

さてさて、話は変わって、今日こんなものを見つけました。

ハチミツ味噌!!!!

なんか、なんか、すごく興味がわいてヾ(≧∇≦)

速攻買いました(笑)

調べたら、今年に入って(?)、ハチミツ味噌が流行ってるそうで!

ハチミツ味噌を使ったレシピとか紹介されてるそうで!!

ぜーんぜん知らなかった…(゜ロ゜)遅い?

みなさん、知ってました??

新しい調味料としても、そのまま食べても美味しいみたい☆

これから活用していきます〜!

**奏織**