ちょっといい話(笑)

こんばんは、奏織です!

昨日、今日と暖かいね(*´∀`)
このくらいの気候が続けばいいのになぁ( ´艸`)

この間ね、ご飯をたべようと思ってあるお店に入ったの。

手作り感があって、店員さんもみんな笑顔で、ご飯も美味しくて、すごく素敵なお店だったの!

だから、今まで一回もしたことないけど、紙に「おいしかったです!また来ます!」ってそれだけ書いて置いといたんだけど。
(私が帰った後で食器を下げるときに気付くかなと思って…)

そしたら私が帰る前に気づかれちゃって(笑)

ちょっと気まずくなりながら、お会計のところに行ったんだけど、

紙を見た店員さんに

「本当に素敵なメッセージをありがとうございます(≧▽≦)!!」

って、すごーく嬉しそうな顔で言われてヾ(≧∇≦)
(おまけで、アメまでもらった。笑)

なんか、私もすごーく嬉しかった!!そんなに喜んでもらえるなんて(*´▽`*)

ちょっとしたことで喜んでもらえるなんて幸せだなぁと思いました☆

**奏織**