38 【ぷにさん】その1

レコーディングもひと段落し、ひとり旅の最終日は渋谷旅館の皆さんと夢の国へ行ってきました。不思議とお別れはさみしくなく、得るものや課題が見つかった、充実の4日間でした。

さて、地元に戻ってきたは良いものの、数日間家をあけていた為、こまごまとしたお仕事が溜まっております。急にやってくるもう一つの現実に、思考も身体もシフトしていきますが、まだ少し、ゴールデンウィークボケとでも申しましょうか……。ぼんやりしています。

そうして、近頃、お腹がいくぶん弛んでおります。【ぷにさん】と名前をつけて可愛がっておりましたが、そのせいか最近になって【ぷにさん】は調子こいてます。皮下どころか内臓にまで出没しやがりました。

と言うわけで、【ぷにさん】と円満に別れるために、ちょいとばかし筋トレと食事内容の改善に努めようと思います。1ヶ月後にまたブログで経過を綴ってみますね。

来たる夏、引き締まったお腹で再会しましょう。