夢のまた夢

IMG_8511.JPG

最近とても気になる…いや、ハマってしまっているシンガーさんがおります。表現力や声のトーン、自分にとっては全てが理想的な女性シンガーさんです。カバー曲でアルバムも出されているのですが選曲もそのアレンジもツボ、それもド真ん中のツボなんです。本当に素晴らしいんだよね。最高に大好きです。こんなにシビれた女性ヴォーカリストは久々です。歌の上手さを発声の良さだのと言ってランキングされても、音楽教育やレッスンレベルでの評価は全く知識も無く出来ないので、魂揺さぶられるぅ〜みたいな感じで良いならばスッゲェ上手い人だなって思います。そのお方、アーティスト名を Ms OOja さんとおっしゃいます。いつかこんなシンガーに自分の書いた曲を歌ってもらいたい…バックミュージシャンとしてステージでご一緒してみたい…そんな尽きない憧れをいだいていたアーティストさんなのですが、なんと!今回NanohanAは並んでランキングにおさまっております(笑)。少しだけ近付けた!?これだけでも幸せ冥利につきます。ありがたいことです。