さて?これは小太郎かきよもり か? 応援隊長さん、君ならわか るよね(笑)。

__0019.JPG

…突然こんな所へ連れてこられて あんたはニッコリ微笑んで 今日からここがあなたのお家よ。 わたしがあなたのママになるの… なんて言われたって あまりにいきなりで面食らうじゃないかい ママのオッパイなんて今更恋しかぁないけどさ まずはひと遊びさせてもらおうかい。置いてくれたタオルのベッドは優しい匂いがするね どこでもそれなりに生きていかなきゃならないけれど あんたとの暮らしは幸せそうだね…貰われてきた猫の気持ちを詩にしてみました。ブルースっぽいバッキングメロディーを付けようと思います。きよもり頑張れ!の思いをこめて書いてみましたが誰か追加の詞をお願〜い。