写真は自分自身に御褒美 贅沢炙り中トロ一貫にぎり です

IMG_8506.JPG

十代…それこそ中学生の頃からバンドに入っていて、そんなものまでキャリアとして考えるとミュージシャン生活もかなり長くなるのですが(笑)。実際は趣味の延長程度の感じがほとんどでしたので演奏や曲提供などで報酬を得る…いわゆるプロとしての活動なんて微々たるもので偉そうに言える経歴ではございません。でも音楽に携わっていて制作した曲に対しての自信や演奏に対してのプライドは持ち続けていますし堂々と振る舞ってます(笑)。幸いにもネミューに所属させていただきメテオリットシャンテと言うレーベルで思いのままに作品をリリース出来る機会を与えていただき、乃里絵さんとあさ美さんと言う稀なる才能と出会い、更に自分の音楽を具現化出来るようになりました。今回の、約束〜笑顔のままで、キオクのわだち 共に素敵な評価をいただいております。音楽発表の場も今まではフリーマーケットで並べてたくらいの商いだったのが、デパートで商品を扱っていただけるようになりました。少しずつ、一歩一歩ですがネミュー、メテオリットシャンテの認知度も上がって参りました。更に上を目指すには…今後もただひたすら地道
な努力を続けるのみです。