宣伝とアピール

近々…と言うか、はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…番組をリニューアルしよう、とミーティングをしております。基本的には中身は変わらないんですが(笑)。現在ラインや菜の花畑を使用していますが番組テーマやエンディング曲を変えてみたりするだけでもイメージは変わるかな?って感じです(笑)。together foreverが出来上がった時に『やっぱりこの勢いがNanohanAなんだよ』って単純に思いました。やっぱりこの元気さやハツラツさ(某ドリンクか!)をリスナーにストレートにぶつけていかなくては。このところ誰にも愛されるためにはどんな話題や歌が良いだろう?…そんな事ばかり考えてしまい。耳馴染みの良さを優先し過ぎてたのかもしれません。売れる為には…みたいな事も意識し過ぎたのかもしれません。でもNanohanAは菜の花でしかありません、薔薇やシクラメンではありません。高級感纏おうとする事無いんだよね。本当に皆さんに聴いてもらいたい気持ちだけ持ち続けられれば大丈夫。聴いてもらうと言うよりも歌ってもらう曲、参加してもらう番組、そんな事を続けていけるようなリ
ニューアルで良いですよね。そんな事を少しだけ意識してる今月のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…ご期待ください。