今月も番宣です。

Jリーグ浦和レッズ、優勝おめでとうございます。はあとらいんらじおの前の番組が浦和レッズ応援番組なので嬉しいです。その流れに乗って今月もNanohanAとhappyになりましょう。先月は父の日スペシャルで盛り上がりった、はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…、感動の余韻を残しつつ今月はミウラ君久々のミウラジオ!さて、どこへおジャマしたのでしょうか?。意外なゲスト登場です。新曲もNanohanAの新たな境地を感じていただけると思います。最近は曲の進行がかなり複雑になっていて、毎回かなり歌いこんでからのレコーディングです。Jポップのガールズポップのジャンルに括られる方々でシンガーソングライターとして活動していても、こうした曲の多面性は無いと思います。余計な事を考えずにリスナーさんに喜んでいただく為に何をすれば良いかだけ考えて頑張ります。よろしくお付き合いくださいね。そしてラジオにあわせて発表されてる新曲、今回は二人の思い入れが交錯する作品になっています。曲に対する思いなどはNanohanAブログに改めて書いていただくとして、ひとつの作品として皆様の心にどう響くか?僕個
人の思いは次回に。