まとめて本にしたいなぁ

自分のブログのアーカイブを調べてみてビックリ!本田社長からやってみない?っていわれて書き始めたのが2009年です。もうすぐ七年目に突入です。こんな駄文でも読み物として楽しくなるように内容や話題は毎回知恵を絞って書いております。書き始めの頃を読み返してみると、やたらエラそうな文章で大物気取りだったり…笑えます。回数も週に一、二回程度で、その時にかかわっていたアーティストさんへの想い等が書いてあり、その時に一緒に書いた曲や御一緒させていただいたライブの事など思い出せます。アーティストさんに対してはレコーディング時のテクニックよりもライブ等でのスキルアップのサポートに重点をおいていた時期なのでライブに対しての気構えや楽器類のテクニックやパフォーマンスなどについて書いている内容が多かったですね。その中のNaO名義で活動しているアーティストが今のあさ美さんです。僕はスタッフブログの中でnamy名義で綴っておりますのであさ美さんの過去に興味ある方(笑)、是非アーカイブとして読んでいただければ嬉しいです。メテオリットの原形となる美乙女プロジェクトっていう企画もこの
頃に立ち上がったんだよね。あの頃みたいに夢に向かって走っているアーティストさん達が今オーディションで出会えたら…そんな思いが湧いております。