まだまだ旅は始まったばかり

__0018.JPG

毎月新曲を発表してダウンロード配信していこうと決めております。何年続くか…わかりませんが多分長い挑戦になります。こんな無茶な事って、ネミュークラスのインディーズレーベルでやっている所やアーティストさんはなかなかいないと思います。もちろん行き当たりばったりで出来るようなものではありませんから綿密にリリース計画を練りました。その合間にも新曲が出来ています。NanohanAのポテンシャル恐るべしです。七月も本来は季節モノとしてナツ唄をリリースする予定で準備を整えておりましたが急遽変更しました。マスタリングが終了した新曲が素晴らしすぎたのです。先日もこの欄で書きましたけどガールズポップの歴史に残る曲になるって確信しています。もしこの曲が聴きながされてしまうなら日本の音楽産業に未来は無い!…ってな事を書くからふざけてるって言われるんだけど(笑)。おかげさまで星空のキオク、ゼロ距離ドライバーともamazon music新着ランキングtop100内に半月程おいていただきました。同時に先月のリリース曲、ぱぱのうた ままのうた 二曲も大切に聴いていただいております。沈んで消
えていくのが定めのヒットチューンですが、弱小レーベルの名も無いアーティストがこうしてランキングに長くとどまれたこと…いえ、皆様の心にとどまり歌い継がれて聴き続けられていることに喜びと感謝の思いいっぱいです。ある方が言って下さった一言「NanohanAの歌は流行(はやり)や一時のブームとは関係無く聴く人の心に染み込んでずっと大事に聴き続けられる曲だと思います。」そんなメッセージを支えにまた次を目指します。