しんりげえむの解説とポイント

新しくグループに入ると、その中での振る舞いって結構難しいですよね。自分はどのようなスタンスにいれば安心出来るか?また他の人からの第一印象はどうみられるか?今回はその傾向のチェックです。始めに口にする食材に、「肉 魚」を選んだ方 性格的には生真面目な礼儀正しい体育会系のイメージを与えます。 性格的に単純明解なところが長所でもあり短所にもなります。 性格的に裏表が無く明るい性格的です。また人を信用しやすく世渡り下手なところがあるので上手く利用されたりすることが多そうです。 「野菜」を選んだ方は人見知りタイプで初対面の方とは、なかなか交わりにくいようです。表面には出ないのですがインテリタイプも多いです。このインテリタイプと言うのは自分以外は誰も信用出来ないと言う意味です。基本的に人を信用しないので自分が動いてしまう為リーダー役と思われます。 おとなしくている時には人を冷静に見下しているかも。 「きのこ」を選んだ方… 独特な個性を持ちます。ある意味ものごとの見方がズレている部分がかえってユニークな発想につながり意外なアイディアを生みます。
実は洞察力に優れた頭の回転の早い人でこのタイプが仲間にいると場の雰囲気が一気に華やぐムードメーカーです。  スープ、うどん、コンニャク シラタキなどを選んだ方… 冷静 クールなたたずまいで、いつも第三者的に周囲を観察しています。もめたりトラブルの場合もあまり感情的にならなずにいます。相手の嘘もすぐに見抜いてしまいます。人に騙されたり詐欺にあうことは少ない慎重派タイプです。 豆腐を選んだ方…きわめてまじめな常識人タイプです。自分がまじめなだけに周囲に迷惑をかけたりモラルのない人間に対しては腹をたてます。正義感が強いのですが自分基準に偏ってしまうと他人に対して厳しすぎる面もありルールに縛られすぎると冗談が通じない 空気が読めないってマイナスイメージに。たまにはルーズに接してみると新しい魅力が。
いかがでしたか?またおもしろいものがあれば御紹介しますね。では