あなたのこころをのぞいてみよう

ブログのネタに適当なお話が見つからないので久し振りに心理ゲームなんかをやってみますかね。お楽しみください。会社の歓迎会 学校でのコンパ ママ友会 PTA ファンミーティング等々、新しく加わる会合とかはドキドキしますね。そこで質問です!あなたは始めて会う方達との食事会にきています。メール等の多少のやり取りはあるもののみんなそれぞれが初対面です。目の前には鍋料理。乾杯のあと自己紹介があり和やかな雰囲気で食事会が始まります。あなたが一番始めに口にした鍋の具材は何でしたか? 1…肉、魚介類 2…野菜類 3…しいたけやマイタケと言ったキノコ類 4…スープを取りながらのうどん、シラタキ、コンニャクなど 5…お豆腐、油揚げ、厚揚げ類 いつものように直感でお答えください。何がテーマか?とか解説はまた今度ね(笑)。