NanohanAブログ読みました。

僕もいつも応援メッセージを頂く方にお伝えしたい事がございますので、この場をお借りして書かせてください。ネミューのコンセプトは「アコースティック」です。目の前で演奏し歌っているかのような…素のまま、極力余計な音を加えず伴奏は最小限に抑える。究極はアカペラです。(明日)や永森まこと、そうした伝統…本田社長の想いを今ゆゆ美さんが継承しています。こんなレーベルは他にはありません。そのコンセプトを僕は勝手に「クィーン オブ アコースティック」と呼んでいます。素晴らしいんだけど、バンドマン崩れの僕にとっては理不尽極まりないレーベルでもあります(笑)。だって、自分らは「いらないよ!」って言われてるわけさ。こんなツマらない事はないわけです(笑)。同様の思いのシンガーもいるわけです。だから何でも有りスタイルのレーベルも生まれました。それがメテオリットシャンテです。コンセプトを臨場感とするならばネミューはレストランで食べる料理やデザートってかんじですかね。目の前がオープンキッチンで料理段階からパフォーマンスなの。ならばメテオリットはデパ地下の御惣菜
やお弁当、ケーキ屋さんのケーキを目指します。綺麗に飾った箱やリボン、包装紙をワクワクしながら開けた瞬間の家族の笑顔。そんな風に手にした時がスペシャルな瞬間になる音楽でありたいです。だからラジオもYouTubeも配信も、できる限りのモノを詰め込むんです。技術的には拙くても成長を見ていてもらえるから明日も頑張れるのです。