かんしゃのこころできょうもがんばる

何度か書いたりしてますけど僕がメテオリットシャンテと言うレーベルに現在こうしてお世話になっているキッカケはシンガーソングライティングユニット(明日)の路上ライブに足を止めた事でした。彼女達の唄う「サクラサクラ」という曲を聴いて、その世界観に引きずり込まれたわけです。お世辞にもずば抜けてギターや歌、コーラス等上手だったわけではありませんでした。ただただ衝撃的でした。その演奏に足が止まりました。音楽のかたまりがぶつかってきた!って感じでしょうか。今僕のかかわっているアーティストさんも誰かにこんな衝撃や心の癒しを与えられていれば良いなぁ〜。有名にならなくても、大ヒット飛ばさなくても、大金持ちにならなくても、僕たちが作る唄を誰かがず〜っと大切に思い、いつまでも大好きでいてくれる、自分がそうだったように、誰かがず〜っと好きでいてくれるアーティストや曲を創りたい。 それができれば。その気持ちは全くブレていませんからね。十年ちょっと…NanohanAも四年近くかかってしまったけど今メテオリットはそんな理想とするアーティストさんに出会えてます。NanohanA の曲、僕は大
好きです、自信を持って発信し続けてます。ラジオをご一緒してるゆゆ美さんも 凄いスケールでの展開をボスが仕掛けています。負けてられません。一番身近な競争相手です。そして僕自身が発信していくカッコいいアーティストも隠し玉として後を追います! 夢のまた夢だったど真ん中!突っ走ります。それも応援してくださってる方々のおかげです。本当にありがとうございます。