敗者の理論

facebookの記事の中で尊敬するオレンジチャイムの本間社長が書かれている最近の記事にいつもワクワクさせられます。何やらとんでもなく大きなスケールの企画が進行中のようです。いつかその一端でも任される様に頑張っていきましょう。まだまだ修業の我が身を知ります。特にドタキャンやら現場でのトラブルって言う不謹慎なアーティストの姿勢は…いや、ここでは言いますまい(笑)。本間社長の凄いところは深刻なんだけど笑い飛ばしてしまうとこ。アーティストのドタキャン理由が「自分さがし」…どこで何を探すやら(笑)…火星にでも飛んで行きやがれって感じですよね。比べると小さいですが僕も多少被害を受けた事があります。自分探しもだけど、音源一生懸命に作って渡してやりゃあ「世界観が違う」と吐かす奴等とか、ナメた奴等やまほどいらっしゃいます。自分がどれほどの才能や世界観をお持ちなのかは知りませんが過去僕にそんな言葉吐いた奴、三年、いや五年経っても何も出来ていないじゃん。恥を知れ!じゃないけど少し後悔してるんじゃないかな?それとも新たな自分を探せたのかな。まあそれぞれ幸せになってくださいませ…
ふふふ。こちらはしっかり地に足着けて結構幸福にやっております。