NanohanA マニア ナンバーワン

俺さぁ、今までは世界で一番のNanohanAファンだと思ってたんだよね。一番近くにいて音源やラジオの制作をしているんだから当然だよね。でもその考えを改めなければならないって最近思うようになりました。リスナーの方々で結成されている応援隊のみなさん、YouTubeで発表されている曲全て歌えるよ〜!とか、歌詞全て頭に入ってる!とか、イントロの頭一秒で曲名当てられるとか、ラジオのBGMがなんだとか、何月の妄想劇場の内容はこうだった…とか、応援隊にはそんな方々がざらにいらっしゃいます。こうした事実を知ると前言撤回せざる得ません(笑)。乃里絵さんやあさ美さんのブログを読むにつけNanohanAはNanohanAのモノなんだなあ〜って思います。あさ美さんや乃里絵さん中心にして、みんなが集まってきてどんどん菜の花畑が大きくなっていくんだろうね。そこはいつも明るくて暖かくて賑やかな場所なんでしょう。僕は毎日せっせと水をまく花畑の管理人でいれる事に感謝するとしましょう。