しんりげえむ 解説

みなさんご参加ありがとうございます。心理ゲームの解説を。今回チェックされたのはあなたの「私生活充実度、リア充度」になります。遠出のハイキングをして道に迷った…のは普段何気なく起こっている日常誰しもある悩みやトラブルということです。そんなことにあなたがぶつかった時にふと心休まる場所、それを現すのが山小屋です。灯の大きさがあなたの充実感の大きさ。そして山小屋の中にいる人の人数や性別があなたをサポートしてくれているであろう職場や学校の仲間になります。ロウソクやランプがより近い関係の対人関係の人のイメージを表し、山小屋の中の人達は交遊関係の広さのような意味合いになります。今は誰もいない、今は真っ暗と言う場合もすぐに人が集まってきたりすぐに灯が点くイメージならば充実度は実感できるはずです。ランプやロウソクの数をイメージ出来る方。特に大切な対人関係の人数としてあらわされるようです。インテリアや美術品等調っていたらリア充なんでしょうね。山小屋に外国人やら犬やら猫やら、二十人くらいいてパーティーしている…そんな回答だったのは僕です。うーん?!ある意味、いいとこ突いてるかもしれません。