風邪やインフルエンザの季節過ぎても。

NanohanAの曲の配信が間も無くとなって参りました。みんなワクワクソワソワしています。浮き足立ってはいけないのですが、やっと一人前のシンガーソングライターとしてスタートしていいよ!ってわけで、世間から認知されてきてるって事を意識するのは大切だし、やっぱり嬉しいモノです。曲選びやらラジオの事やら目一杯忙しくてなってきてます(笑)。面白い裏話はまた今度。そんなこんなで春が待ち遠しいのですが、春が辛い方々も多いですよね。八王子から先の甲府方面行きの中央線で古い車両が走ってます。乗り心地は決して良くないのだけどしばらく座っていると何故か眠くなります。西八王子と言う駅があり、次が高尾です。これ以降先が中央本線になるのかな?山間部…と言ったら大袈裟なんだけどトンネルが続いたり山が見えたりって郷愁をそそる景色が続きます。だから眠気が襲うのかな?って思ったら、ふと感じた事があります。眠いと言うよりも瞼がショボショボして重い、同時に鼻がムズムズ…インフルエンザが怖いからマスクしてて気がつかなかったけど、花粉が飛散してるんじゃねえの…もしかして。ノスタルジーだの言ってる場合じゃなか
ったね。幸いにも僕は花粉症ひどくはないので何とか我慢出来るんだけど。インフルエンザ流行過ぎてもマスクはず〜っと必要じゃん(笑)。ミウラ君ありがとう!心理ゲームは次回書くよ。