返信

NanohanAブログ ギタリストさんの話題で盛り上がっております。「たっ☆くん」「TA☆KKUN」とかもいいんだけどなぁ〜と思いますが、☆はつのだ☆ひろ師匠やダイヤモンド☆ユカイ先生がいらっしゃいますので事務所的には却下でしょう(笑)。こだわりで入れたいならばハートマーク入れて、Helloたっくんとか、組織的なスケールの大きなネームにして、たっ?くん(笑)…アピール度高いぜ!しかし、たっくん、NanohanAのレコーディングや打ち合わせ兼ねたレッスンで会うたびにギターのスキルが上がっていて感心します。以前か僕もブログで書いたりアーティストさんに言ったりしていますけど、ギター等楽器に関して渋谷メソッドって方式で教えています。とにかく楽しく弾こう!演奏しよう!それが上達の秘訣。そう思ってやっているのでたっくんの感想はとても嬉しいです。基礎から始めて半年でステージに立てるよ…ギター虎の穴渋谷メソッドで鍛えあげられるギタリストたっくんの今後に注目ですよ。