いよいよ…!に向かって。

乃里絵さんのレコーディングの予定です。本来ならば完成段階での音は出来上がっているのですが、今回は成り行き状態でどうなっていくか?楽しみながら進めていきましょう。ところで現在とても悩みまくっています(笑)。メテオリットレーベルとして音楽配信を、考えていただいているのですが…さてどの曲を発表したものか?親分レーベルのネミューからはゆゆ美さんがメジャーCDを発表しているし、インディーズでのCDや音楽配信を数曲リリースしていますので、NanohanAも満を持してとの思いもあるのですが…。楽曲制作、ライブ活動、ラジオ番組等じっくりと実績を残してきて、ようやくプロとしてきちんとした形に出来るものを作ることができるところまでやってきたわけです。ところがですよ!問題発覚(笑)。いざ正式にレコーディングしようと思ったら候補曲が多すぎる(笑)…百五十曲くらいかな?それもどれも捨てがたい…それはそうだよね、曲作りに関しては常に全力で一度も妥協したことなかったからね。どれでも自信を持って配信できます。今月のラジオで発表した「あいことば」合言葉でもあり、愛…ことばで
もあります。本当は配信用に取っておこうと思っていたのですが「少しでも早くみんなに聴いてほしい」って出しちゃったんだよね、あさ美さんったら(汗)。後に控えている曲も色々とあるから大丈夫です!って…頼もしいかぎりです。