いよいよ…! その?

あさ美さん、乃里絵さん、モコちゃんでのNanohanAの新曲レコーディングでした。今回は成り行きで…と考えていましたが事前リハーサルや音合わせの段階で三人それぞれの声のバランスをあわせてくれていて確認がスムーズにできたのでレコーディングは素早く完了しました。乃里絵さんのヴォーカルが本当に魅力的に進化していて、それに引っ張られるようにモコちゃんの歌も伸びが素晴らしくなっています。ラジオのオープニングテーマ曲でもある「ライン」。お馴染みの曲もヴォーカルパートが入れ替わり更にコーラスも優しさやふくらみを持たせることが出来てスケール感が増しました。いつも聴いて頂いてますが、ライン2015バージョン、聴いて損はさせません。さらにNanohanAデビュー時の曲、MOCO、Sing Song、木漏れ日の人…これらにも新しい息吹が吹き込まれました。菜の花畑や愛しくて、あいことば、ランナー、ぼくらのミルキーウェイ。裏ラジオで紹介させていただいた潮騒の歌や風舞…まだまだ控えていますし未発表のモノ含めてどの曲を発表したものか?…いずれも自信を持って配信に取り組みます。聴いてくださる方の大切な
一曲になるように…一曲一曲にそんな深い思いを込めて丹精込めて仕上げいきましょう。正直な話、今までは趣味の延長線上みたいなモノでした。ただ作って発表するだけでしたからね。いくらかのお金をお支払い頂き購入して聴いていただく…ダウンロード配信とはそういう事です。自信を持って放った一曲が百円の価値も無い!って言われるような厳しい現実が待っているやも知れません。怖いけど勝負しなければなりません。箸にも棒にもかからないって言う恐怖感よりも新たなステージに立つワクワク感が今は勝ってるかな?さあみんな、飛ぶぜ!