番宣

放送が迫ってまいりました一月のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…今回の放送から毎月第二週目にお引っ越しです。放送もちょうど十二回目、一年経ちました。オープニングの妄想劇場では、番組初となりますがゲストが登場です。NanohanAに所縁の深い方からのメッセージです。あさ美さん涙ぐんでましたよ。ミウラ君コーナーも絶好調!知識が深まりますよ(笑)。後半の妄想劇場もあさ美演ずるところの謎の演歌歌手の暴走が…一聴されただけでは意味のわからないお笑いネタなんですけど実はとても深い意味を持つ歌詞になっています。モコちゃん、乃里絵さんの新キャラクターも可愛いですよ。シリーズ化や裏ラジオへの連動企画、音楽配信までも睨んだ一環でもあります。今後の展開に御期待ください。現在新曲の制作が目白押しで忙しいながら楽しくて仕方が無い毎日を過ごさせていただいております。今月発表の新曲も大好きな一曲となりました。今までは早めに練り上げていた企画も乃里絵さんが近くにいるのでぎりぎりまで作り込めますしスタジオ作業もジックリと時間をかけて出来ます。番組の構成にあわせて新曲も発表していく
というようなスケジュールも組め、この先どこまでグレード高まっていくか楽しみで仕方がありません。バンドメンバーも揃ってきました。今年はもちろん来年、再来年にむけて着実に歩を進めて行きますよ。ランナーや魔法のメロディーみたいにね。