ラジオも良いけど

身内を褒めるみたいで反則なんだけどNanohanAの書く詞、特に乃里絵さんの書く詞の内容は凄くて深いと思います。ラジオも一周年で音楽配信も視野に入れてと言うわけで、改めて今までの作品やデモを聴き直しているのですが、やっぱりどれも素晴らしい!の一言。今までは聴き手の方の感性に委ねるしかない…との思いからあまり書いたりした事はありませんが、今後は楽曲の解説とかを是非書いていこうと思っています。僕はこんな想いで聴いた!こんな風景が浮かんだ!…そんな感じで人に向かって発言しても良いんじゃないかなって思うようになりました。YouTube等で公開されている曲達、作詞があさ美なのか乃里絵なのかをチェックしながら聴きなおしてみてきださい。NanohanAの各々の役割を感じ取っていただけるかも…感想を押し付けるのでは無く、共有出来れば嬉しいです。自分とは違う意識で曲に対峙して下さってる方々がNanohanAのメッセージをどのように捉えて下さっているか?とても興味深いです。