本当はみんな人見知り?

協調性が無くて他人との集団行動や作業が苦手だとか言われて、騙されたり裏切られたりすることも多くどちらかと言えば人間嫌いで学生の頃は部活に所属する等もしなかった奴(私です)が、音楽やラジオ番組を通して人の輪や絆を大切に広げていこうと考えている…不思議な感覚なんだけど、もともと人と知り合ったり話したりするのは好きなんだけどね。じゅうぶんに他人の目とかも意識するし。ただ親しくなりすぎて相手が横柄になってくると駄目だよね。最悪騙されたりの繰り返しで(笑)。もしかしたらあさ美さんや乃里絵さん等も、警戒心が強い人見知りタイプなんじゃないかな?だから一歩進んだ家族のような関係性の仲間ができると、とても大切にしていきたいと思います。長く続いて行く関係性って第一印象で感じるゆったり感が次に会う時、更にその次に会う時…更に…そのままずっと一緒の感覚で続くって事なんだろうね。曲もラジオもこうで在りたいものです。初めて聴いてくださった方がいつまでも一緒にいて下さるように願いながら今日も制作に勤しみましょうか。