ラジオの御褒美

仕上がった放送音源を聴いています。冷静に音質や声とBGMのバランスを確認しながらのつもりなんだけど面白すぎて吹いてしまって駄目ですね。ラジオで毎回新曲を発表するのをひとつの目標にしてきました。シンガーソングライターのユニットとして認められる為の課題でした。そんな努力が認められたのかな?遂にレーベルから正式に配信、販売音源として曲をリリース出来る事になりました。つまり正式にデビューです!来年は夢に向かって大きく羽ばたきますよ。ラジオをやる以上は自分達の曲とメッセージをしっかりと届ける為に何をすべきか?アーティストとしての修行でもあり…そんな事を言っていたのは放送二回目まででしたね(笑)。いつの間にか、お笑いネタを考えるようになり、作詞、作曲ノートがギャグのネタ帳に変わっていきましたね(爆笑!)。音楽番組としてスタートしたはずの…はあとらいんラジオ…は、リスナーさんに笑顔を届ける…にコンセプトが変わっていきました。毎回構成に趣向を凝らしていますが十二月分の放送はそんな一年の集大成と言える面白さです。と、思ったら現在制作中の来年一月放送分は、本当の意
味での一周年記念でとんでもない事がおこります。年末年始は大いに笑ってお過ごしくださいませ。