期待の新人

140608_0803~01.JPG

十二月の放送分の前半の小ネタで初登場する通称「仁」君。実は本名は全く違うのですが役名からそのまま呼ばれるようになりました。たまたまギターの練習でやってきてラジオ収録見学してたところを、無理矢理引っ張りこみました(笑)。なかなかの名演技でしたよ。ブログも素敵な文章書いてくれていて、エンターテイメントが何たるかを、感覚的に理解出来るタイプなんだろうね。リスナーの皆様、放送の際は御感想と応援のメッセージをよろしくお願いいたします。本当はギタリストなので素敵な愛称とかネームも有ればお願いします。ギターを始めた時に始めにつまずいてしまうのは人差し指でフレットごと弦六本全て押さえてしまうセーハと言う方法なんですけど、ちょっとしたコツをアドバイスしただけで彼はこなせたんですよ。これを易々とクリア出来たって事は、弾けば弾くほどドンドン上手くなっていくって事ですよ。今後作曲やアレンジ面でNanohanAにとって…いや、僕にとっても…いやいや、ネミューやメテオリットにおいても素晴らしく頼もしいパートナーになるはずです。あさ美さんが持てる技術や毎日のおかずを乃里絵さんに伝授するなら
ば、僕は持てる技術や知識、経験を全て伝えていきましょうかね。ミウラ君といい仁君といい、素晴らしい個性が集結しつつあります。ありがたや、ありがたや。