振り返り

今年一年の振り返りという事でNanohanAブログは盛り上がってますね。僕の一年を表す漢字は「怒」「耐」「頑」「夢」ですかね。どうしても一文字には決められないって事は変化に富んだ激動の一年だったと言うことです。前半は様々な事に耐えて常に腹を立てていた気がします。それでも各分野の一流のクリエイターの方々と交流させていただき、自分も少しでも近付いて行きたいって夢を見続けて過ごせた一年でした。インディーズ枠の自分がメジャーアーティストを身近に、間近に感じる事も出来ましたし、もしかしたら自分達にも夢の実現の可能性があるのでは…と思える、そんな実りのある年でした。最近は楽器のプレイヤーとしての活動が増えてきていて、作曲もギターやベースを使って詩にあわせて書いていく形が多くなっています。弟子も出来そうだしね(笑)。自分で言うのも変だけど、練習量もかなりのものだからライブへの出陣もいつでもOK!な感じで、リハビリ完了ってとこですかね。今の努力や課題は全てが今後に繋がっていくはずです。様々な「夢」の文字が来年は二文字になるはずです。「実」「現」確信してます(笑)。