さあ 師走を走りぬけろ!

十二月です。年末進行に突入です。と、言う事は間も無く…クリスマスやら忘年会やら歳末セールやらイベント目白押しでございます。忘年会のお誘いもあったりするので楽しみもたくさんあるのですが、どうも気持ちの盛り上がり方が今までとは今年は違ってます。乃里絵さんやあさ美さん、モコちゃん達はどうなのかはわかりませんが、僕はラジオやら新曲制作やらYouTubeスペシャル等々毎月毎月、毎日毎日がとにかく賑やかに過ぎていき日々イベントが続いていたような気分でした。お祭り好きにはたまらない生活ですよね。来年の話をすると鬼が笑うとか言いますけどNanohanAを中心にした可能性はもっともっと大きく広がっていくと思います。プロジェクトとしてもガールズバンドやロックバンドNanohanAとか、あっ!と驚くプロモーションビデオとかね(笑)。今まではトークや音楽の魅力の追求だったから、これにビジュアル面がプラスされていくかもしれません。あと はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…にも、毎回たくさんの投稿をいただいておりますが、こちらも「あっ!」っと驚くようなリスナーの参加形式を企
んでおります。…どうですか…鬼が笑っていますかね?