妄想劇場の裏側

はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…今月もお聴きいただきまして誠にありがとうございます。毎回実験的な作品…ネタと言っても良いのですが今回のカレーの歌やおにぎりの歌は理解できないまま流れ終わってしまった!って方も多かったかもしれませんね。反省しています。おにぎりの歌には実は綿密なストーリー(笑)がございまして。架空の農村地帯、ぶるじゅあ県へこね町へこね村…そうです。裏ラジオの「豊作こやこや」の村です。その村での一大イベントとなる豊作祭りで町長発案のご当地アイドルとして起用された「My米ガールズ」いざ本番に向かったところ用意されていた衣装はオニギリの着ぐるみ…本当はオーディション段階からの衣装あわせやステージがやぐら…等々、長編ストーリーとしてやりたかったけど、音楽番組だからね(笑)。近いうちにスペシャルとして外伝つくりたいです。もちれん「いつも心におにぎりを!」も正式にレコーディングやり直しをして発表できればと思っています。出来るならば、はあとらいんラジオで使用している曲を集めたサウンドトラック版として配信等もおこないたいですね。楽し
みはひたすら膨らみます。