番宣

いよいよ放送が迫ってまいりました十月のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…今回の聴きどころは、オープニングから炸裂するリスナーさんからの投稿話。季節外れの怪談(笑)。怖いですよ、ご注意を!妄想劇場のコーナーは、NanohanA日本むか〜し話、一聴すると全く意味のわからないお笑いネタなんですけど実はとても深い意味を持つ内容になっています。ただの悪ふざけみたいなものですが、シリーズ化や裏ラジオへの連動企画の一環でもあります。今後の展開に御期待ください。実は現在は来月と十二月のラジオの構成や裏ラジオの企画、新曲の制作が目白押しで忙しいながら楽しくて仕方が無い毎日を過ごさせていただいております。今までは早めに練り上げていた企画も乃里絵さんがもうすぐ近くに越してくるのでぎりぎりまで作り込めますしスタジオ作業もジックリと時間をかけて出来ますからね。どこまでグレード高まっていくか楽しみで仕方がありません。スタジオでのシステムも充実してきましたし、バンドメンバーも揃ってきました。年末にむけて…いやいや来年、再来年にむけて着実に歩を進めて行きますよ。ランナーや魔法の
メロディーみたいにね。