勇気を与える?…とんでもない!貰ってるのは私達ですよ

九月のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…でテーマ「頑張ってる人達応援スペシャル」でお送りしておりましたけど リスナーの岡ちゃんさんからNanohanAメール宛にマラソン完走!のお便りをいただきました。自分達の拙い作品を心の応援歌として苦しさに立ち向かい打ち勝ってくださった、そんなメッセージがとても嬉しく思います。マラソン完走って結局は岡ちゃんさん自身の努力と気力、根性の賜物なんだけど、その気力を少しだけ後ろから押してあげることが出来たかな?って思うとチームNanohanA、とてもハッピーです。ラジオを始めた頃はリスナーさんからこんなに愛される番組になるとは思ってもいなかったし、曲にしてもこれほど聴いてもらえたり嬉しい評価を戴けるとは思っていませんでした。良い曲を揃えてる自信は有ったけど、はあとらいんらじおを通して自信が確信に変わっていっている…そんな感じです。浮かれてるわけじゃないです、きちんとした結果を残していく為にはきちんとした準備とステップを踏んでいく必要があるわけで。リスナーさんからのメッセージを頂く度に実績を積み上げていけてるんだなぁ〜って実
感出来る今日この頃です。そんなリスナーさん達といつまでもいつまでも一緒に走っていけたらなぁ〜、皆様よろしくお願いいたします。