ふしぎなできごと

ラジオに出演させて頂いた時にも話したのですが俗に言う霊感体質、思い込みの激しい性質の為かガキの頃からちょくちょく不思議な経験をしています。体験話をすると、聴いてる人は鳥肌が立つそうですが実体験だから仕方がありませんし自分では特に怖い事だと思っていないので、おもしろおかしく怖がらせるつもりもないんですけど(笑)。錯覚なのか寝不足なのか?最近妙な違和感を感じることがたびたびあります。どんな感じかと言うとすぐ後ろ…特に右後方に何かがいるんですよね。気の迷いだと思っていたんだけど、つい先程肩甲骨あたりをポンポンっ叩かれて「すごいことがおこるよ」って聞えたんですよ。何だったんだろう?特に危険な目にもあっていませんし逆に嬉しい目にもあっていません。何か大事件が起こるのか?それともワクワクするような素敵な事が起こるのか?それとも只の気のせいなんだろうかなぁ、。あっ!そう言えば…しばらく続いていた腰痛が消えた…かも。今は痛くもなんともないよ。もしかして鍼灸師の霊が…それならばありがたい。