大切な裏方

はあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…いつも御好評いただいておりますNanohanA劇場ですが、大まかな構成とネタ合わせはしていますが本番でのセリフ回しは全てアドリブです。どうしようも無くカミカミ(笑)だったりNGにならなければそのまま放送に乗せてしまっています。最近はディレクターのミウラくんがネタの構成や台本を考えてくれています。ネタのアイディアを聞かせてもらうにつけ、さすがはお笑いマニアだなぁと感心させられます。ラジオでリスナーさんのお誕生日や記念日を紹介する時に同じ日が誕生日の有名人が出て来るでしょ。あれは全てミウラ君の知識の引き出しから出てくるんですよ。通称ミウラ辞典!上手い事名付けたものです。実際彼の知識や記憶力はハンパじゃないくらい凄いのです。ただあまり有名では無い内容だったり、人だったりすることが多いのですが(笑)。特に有名人と言いながらお笑い芸人達の名前が沢山出てきます。それもあまり有名どころでない名前が多いのが個人的にはかなりマニアックでツボにハマる時が結構有って好きです。誕生日が「あばれるくん」と同じです…果たして言われ
たリスナーさんは嬉しいのでしょうか?(笑)。他にも歴史や地理、人物等やたら詳しい!クイズ番組に出てもかなり高成績を残せるのではないか?正しく歩く電子辞書!マニアック王者ミウラ君、また最近はNanohanA劇場でも侮れない役どころを演じてくれています。今後のはあとらいんらじお…NanohanAの心から心へ…は、あなたの活躍にかかっていますよ。これからもよろしくお願いしますね。