良いものは良い!自信を持っておすすめします

ラジオのみんなで星に関するフレーズをつなげて曲をつくろうよ…って企画から生まれたぼくらのミルキーウェイ、毎日聴いてます。本当に良い曲ですね。「数えきれない幸せがここに詰まってる」なんて素敵な詞でしょう。あさ美さんや乃里絵さんには格好つけてエラそうな事を言いましたが正直なところ持ち曲が百数十曲ってのは凄い事だと思います。1パーセントって言ったのはリスナーの方から一つ二つ程度の感想を貰っても、まだまだ身内評価と変わらないんだから浮かれてはいけません…って意味です。本音を言えば、僕らの作品には、それなりの宣伝とある程度のメディア露出があれば今の1パーセントがグ〜ンと高まるのにって言う自信はあります。line や Runner、ぼくらのミルキーウェイ、裏ラジオで発表させてもらった 風舞 どれも大切な作品、大事な子供達…それもとても優等生な子供達です。どこに出しても恥ずかしくない自慢の作品ばかりです。本当はもっと謙虚にならなければいけないのでしょうが…あっ!謙虚でいなければならないのはアーティストです。僕らは図々しいくらい自信過剰なのがちょうど良いのかもしれ
ません。会う人会う人に「YouTube観てね!」「asamisan15だよ!」「ラジオ聴いてね!」等、しつこくお願いするくらいじゃないとね。とにかく一度聴いていただければ何か感じてもらえる、世界観に浸れば共感して貰える、共感して貰えれば一緒にハッピーになれる。そんな強気な姿勢、いけませんか(笑)?