NanohanA グレードアップ作戦

新曲ランナーですが、ラジオリスナーのオカチャンさんから大変に嬉しい感想を頂きました。作った甲斐がありました。こちらこそありがとうございます、内緒話をしてしまうと感想メッセージと共にポエムを寄せていただいたのでそれも唄にしてしまおうと画策中です…が、ひとつ問題が発覚しております。あさ美さんはラジオでも語ってますが英語が苦手(笑)。実はポエムの最後の大サビにしたい部分が…〜dream Come true〜みたいに英語なんです(爆笑!)かなりてこずるでしょうが最後には格好良くきめてくれるでしょう。期待です。NanohanA をグレードアップするにはどうすれば良いかな?って前々から企画考えてたんだけど英語詞の唄をやってみたいですよね。小林明子さんの「恋におちて」みたいに日本語と英語が交互にみたいな感じ…素敵だと思いませんか?さて楽しくなってきたよ。さっそく歌詞に取り掛かるとしましょうかね。乃里絵さん、あさ美さん、さあ!どーする?心強き回答を待ちます(笑)