仕事人間のわたしは堅実な人生を行く

試聴音源として今公開している 「マイスィートホーム」 をモチーフにして 新しい詞を書下して、Mi-O-Naのオリジナル音源となる「メモリーズ」が出来上がりました。公開されれば 勘のよい方は気が付くと思いますが、歌いだしの(雨上がりの虹の坂道) はじめ随所にメテオリットのアーティストさんのフレーズが入ってます。ある意味みんなで作り上げたメテオリットの音なのです。 さて 心理ゲームの解説をします。 今回はパン屋さんですが、アーティスティックな行動力と創作意欲というか職業的な自立度が分析できるそうです。まず試作のパンの数はアルバイト等も含めて経験する職業の数 成功したパンの確率は自分なりの成功と納得出来る仕事の割合になります。アーティストさんならば作る曲とボツ曲の割合とかね。チャレンジャー度ともとれますよね。誰にあげるか…これは 自分で打ち込んでいる事業 仕事等で一番大切に思っているパートナーです。ある意味成功の鍵を握る人物なんでしょうね。最後の金額は、勝負事や事業に対して 損をしても我慢や納得できる額になりま
す。当然大きい数ほどデカい博打がうてる度胸を持つというわけ…(堅実性に欠けるのかな?)… ただその金額に0.03 をかけるのが実際の数だそうです…つまり百万ならば三万円…絶対博打うてないタイプっすね。すいません 小さくまとまってます。