始動 完全なる大器

さて このブログで書きたい事がやまほどあるんですけど 永森まこと遂に始動!大事件ですよ。期待のあまり心臓の鼓動が激しくなりすぎてやばいです。彼女のスキルは、とてつもないです。ネミューから出ているミニアルバムに関しては自分なりの解説を今度ジックリ書きます。ただ悔しいのはネミューの頃に曲の提示や提供とかが出来なかった事です。そんな思いをのこしつつ、とりあえず今回は……心理ゲームやります(笑) 今回は教えてもらった方からまだ回答例をもらってないので私の回答も書いておきます。 さて、あなたは パン屋さんのオーナーです。それなりに美味しいと評判で常連客もいますが残念ながら最近 売れ行きがあまり良くありません(T_T) そこで あなたは少し趣向を凝らして新作パンを作る事にしました。さて 1…出来る出来ない関係無しで、何種類考えましたか?数を回答下さい。2…考えた中で自分自身で納得出来た(成功の確率)のはどのくらいありましたか?割合か%で回答下さい。3…さてその成功した中での一番の自信作のパンを誰かにプレゼントしましょ
う!誰にあげるか?その人を回答下さい。4…新作の開発も済んだので事業を拡大しようと思います。いくら借りますか?ズバリ金額を回答下さい。私は 1…日替わりで作るので七つかな? 2…全て成功♪特にカスタード&生クリーム&あずきあんパンが絶品♪ 3平本ゆかさんにあげて社長や永森さんと食べてもらいましょう 4…そうだなぁ…百万くらいかな?度胸ないしね 皆様も奮って御参加下さい。平本さん!他アーティストさん方 社長も、ぜひ私に自慢のパンを下さい(笑)…